入金が反映されません

最終更新日:2020年3月18日

入出金の明細はマイページ>デポジット口座のページからご覧いただけます。(ログインが必要です)

お振込いただいた資金は、平日10:00、12:00、15:00のタイミングで着金を確認できたものについて1時間以内にマイページ上に反映いたします。

入金したにもかかわらず1営業日以上経過しても反映されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社体制変更に伴い、入金反映時間に変更がございます。

3月2日(月)以降

平日15:00の時点で確認できた当社への着金につきましては、1時間以内にマイページ上に反映いたします。 

詳細はこちらをご確認ください:https://funds.jp/blog/detail/59

お探しの情報が見つからない場合、こちらからお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 平日11:30~15:30

メールでのお問い合わせ